
インフルに罹りました
先週水曜から発熱があったんですが、不思議なことに先週は会社を休まず在宅で働いてました
定時過ぎてから高熱が出て、寝て起きたら熱が引くというのを繰り返しててんですよね
学校教育は社会の歯車を生産するためのもの、と言ったことをどこかで聞きましたが、此処まで精度が高いとは
あと先週モジュロが終わったことにより、まともな感想を書ける作品がなくなってきた
バチの感想以外かなり雑である可能性が高いので、ブログを書き続けるモチベーションの存続危機を感じているところです
ともかく感想書きます
サムワン
ミメイに手を握られたおじいさんが「助かった」って言ってるのに意味わからんくて草(人混みに流されてたのかもしれんが)電気も落ちるとか言ってたし、花火までに合流できるのか…
意外と展開作ってくるな
流石は夏祭り回
イチ
正直背反は習得されないと思ってたので、反世界魔法二つ習得していったデスカラスには格感じますね爆蛸は今後もう一つくらいドラマがありそうな気配
鵺
人格が二つあったの助かるなぁ空亡好きだし仲間になる余地が欲しかったので
本性のデザインもかっこいいし、これまでのモンスターデザインとはちょっと毛色が違う感じがするのもいいっすね
今更だけど、鵺は絵も漫画もどんどん上手くなってるよな
今週もこの密度と綺麗さで19pはスゲェと思ってしまった
此処木九太の目に障る
さいくるびよりの人っすね初めの女の子が落ちてくる描写は素直によかった
霊の髪の中で素顔と対面するところとか、多分だけど手で視界が隠れた部分の霊の存在を消す的な能力も面白くはあったんだけど、流し読みしただけだとよくわかんなくて勿体無い感じはしたなぁ
もっといい見せ方がありそう…っていう
アンドク
肺動脈内膜肉腫は本当にある病気のようなので、これ縦軸なのかよくわかんないな調べた感じ、手術をしても5年後の生存率は20%くらいらしいです
実在の病気はそれに苦しんでる人もいるから、これを完治できるようにしましたみたいなオチは作りづらそうだし…まだ路線があんまわからないな
単にハイジの掘り下げなのかもだけど
バチ
先週まさに、なんでもできるなすば琉的な感想を書いてしまいましたが、理解が浅く本当に申し訳ない握りという本質に気づけなかったのは僕の不得の致すところでした
この説得力だけちょっとあるけどそんなわけない理論いいよな
周りが国重を侮る中、すば琉が初めて認めるのもかっこいい
一流は一流を見誤らないんだな
他の契約者は国重に憧れて、国重が認めて選んだけど、すば琉だけは順序が逆なのかもしれん
対面した時にファンみたいな感じで握手求めてたし
あかね
かっぽれってよく知らんけどこんなかっこいいもんなのかと思ってさっきYouTubeで見てきたんですが、流石に今週の内容から受ける印象ほど激しいものはなかったです
なんか夏祭りとかで見たくなるようなやつですね
むしろ、YouTubeの映像通りなもんだとすると、今週の話はかなりシュールな絵面だと思います
逆にこの今風の美男美女が出来の良いかっぽれを踊ったら落語に期待感高まるのはちょっとわかるかも
今はおそらく流行らないであろう芸事に全力で打ち込んでる証拠だし
エイリアン
スリング、サバイバルっぽい泥臭さがあって良いっすねひまてん
カンナ、強くていいな好きな相手がいる人にアタックして良いのか問題、ラブコメで繰り返されてる話ではあるけどもなんやではっきり宣言されるとカッコよく見える
ま、美男美女に限られる話なので僕には関係ありませんが
ウィッチ
自爆技にハメに来てたとはいえ、純粋な戦闘力で此処まで主人公が推定ラスボスに優位を取ってることあんまない気がするな戦闘で勝てる目算が立たないからこの手を使ってるんだろうし
先週書いた通り潜入の連絡がきた瞬間音夢がピンチなのでニコの活躍にかかる期待は重い
後書き
療養中はずっとYouTubeを見ながらドミニオンをしていました無の時間でしたが、今もやることがないのでひたすら回しています
アプリ版でやってるんですが、中級AIにすら安定して勝てなくて辛いです
今週はこんな感じで
また来週〜
スポンサードリンク
コメント