ヤブキモオタ日記

ヤブキのオタク趣味日記 ジャンプメインで、たまに映画やアニメ、読んだ漫画の感想を書きます

FullSizeRender
今年もよろしくお願いします

去年は色塗ってたのに今年白黒なのは完全に怠慢です
また雑に自己満足の振り返りと抱負を書いていくので今年も読む意味マジでないですがよければどうぞ

2021年の振り返り

ほぼジャンプの記事でしたね〜
他はアニメの感想まとめが一本
漫画おすすめが二本(アンデラとさみだれ)
映画感想が一本(すずめの戸締まり)
この漫画がすごいについてが一本
あとはあけおめ記事…

ただ、嬉しいことにすずめの戸締まりは結構伸びました
たまーに見るブログの閲覧数を見てる感じ、このブログの主力はポケモンなんですけど、(今年も一番読まれてたのはどくびし構築の記事だった)その3/5くらいの閲覧数はあって割と嬉しかったです

ジャンプの感想も気持ち閲覧数伸びてそうです
継続は力なり、と言えるほど伸びてはいませんが、これは習慣化してるので続けれそう

今年はポケモンも書くと思うので、閲覧数伸びて欲しいっすね〜
映画の感想も褒めてもらえたので、今後内容があるものを書けそうならなるだけ書こうと思います
実は今年、犬王の感想を書こうとしてだんねんしてるので…そういうことのないように

広告収入について

500円ついたか…?ってくらいです
先週はすずめの戸締まりの記事を友達が宣伝してくれたおかげで80円くらいついてたんですが…

最近YouTubeでポケモンやる環境を整えた(キャプボ買っただけ)ので、Vログ移行もアリか?と思わなくはないですが、めんどくささがまだ勝ちますね

来年の抱負

去年もありませんでしたが今年もほぼないっすね
さっき書いた「なるだけ映画の感想を書く」くらいでしょうか

あと私ごとですが、またコミケには出ます
年一回は出店側で出たいですね


そんなわけで、今年もヤブキモオタ日記をよろしくお願いします!
去年リアルな出来事が散々(戦争とか)だった分、今年は堂々と漫画の感想ばっか書いてられる平和で良い年になることを願っています


スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット