ヤブキモオタ日記

ヤブキのオタク趣味日記 ジャンプメインで、たまに映画やアニメ、読んだ漫画の感想を書きます

IMG_7111

ドクスト

今週は交渉のシーンが絵だけでまだ何もわからない感じだったな

次回最後のクラフトか?
ホワイマンの件は正直そこまでだったけど、クラフトは毎回楽しいので、次が面白ければいいかなって感じだ

ワンピ

かなり片付いてきたな

ロビンといい、ルフィを消す件といい、サイファーポールの動きが気になりすぎる

呪術廻戦

享子の術式、思ったより防御寄りの能力だな
火力出せるのかなって思ってた
吹っ飛ばしの原理はザ・バンドと同じか?

さらに石流も参戦
死滅回游髪の毛使う術式多くない?
多分みんな石流を「大砲」と説明された時に(こいつのリーゼント大砲みたいやな)と思ったんじゃないかと思いますが、マジで大砲だったとは
戦闘描写はワートリの弾トリガーでしたね

ヒロアカ

トガちゃん回来そう!
いい感じにイレギュラーが起きて、分断されて、いい感じや

アオのハコ

IMG_7113

好き

たい焼き奢るから俺とデートしてくれ

地球の子

FullSizeRender

PPPPPP

前の方きとるな
死んだと思ってた

でもやっぱラッキーが天才ムーブしてるとお前落ちこぼれじゃないじゃん感ある
そもそも、落ちこぼれなんじゃなくて音上の音楽じゃないっていうアレなんだっけ?

死神に願う

うーん
僕の好みではない

死神にも主人公にも共感できなかったし、最後のどんでん返しもあんま響かなかった
ああまでして叶えたい主人公の願いってなんなんだ!だけで話の中間が構成されてたなーって

クソだとは思わないんですけど、僕的に加点要素がなさすぎて(絵が上手いくらい?)感想が書けないっすね

あかね噺

気持ちのいい主人公無双回
面白かった

でも、3話かけて普通の1話をやった感じだし、ここまで面白いのは順当かな

あやトラ

今週めっちゃToLOVEるだったな
コマの形が意味深なのは今更(どこにカメラ挿入れとんねんって感じはあるが)だけど、すずちゃんが照れてるの可愛くていい

アンデラ

ここにきてボスラッシュ
サースト即死しましたね

ここからルールが減りまくると何が起きるかも気になる

ウィッチウォッチ

米蘭嵐また出てきて草
しばらくシリアス展開に入りそうですね

あと空知で草

逃げ若

魅摩ちゃんかわええ
一周回って逆に婆娑羅〜のとこ、可愛かったしおもろかったしで良かった
尊氏パパに紹介されたら詰むけどどうなるんやろ

麻呂がまた強かなるのは草
第三形態があるのか…

ドロンドロロン

ギンチヨしばらく離脱か…
ここ数週良かったけど、しばらくはまた落ち着いた展開になりそうっすね

後書き

米蘭嵐返しします
(転勤について)こちら(関西)は東京に比べて展覧会が少ない、そもそも美術館の類も少ないのでご興味ある施設や展示があるなら東京に居られる今のうちに…といういらぬお節介を置いておきます
近年は大きいタイトルの巡回展なんかは回ってくることが多いのですが(BLEACH原画展はやっと来月回ってきます)漫画アニメ関係のイベントは東京の充実感には及ばないと思いますので…
>イベントないのはマジで関西に戻りたくない理由の一つっすね
巡回展にかこつけて、ジョジョ展関西関東両方行ったんですけど、やっぱ関東での展示の方が良くて…ってこともあったので、やっぱイベント行くなら関東っすね


ちなみに関西で住む家決めたんですけど、今の家より安くて、居室の広さが倍の家に住めることはとりあえず楽しみです


そんな感じで、今日は終わります
ではまた来週
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. ホヤチマン
    • 2022年02月28日 23:11
    • 5 月に行くメンツについて
      司じゃなくてコハク、龍水じゃなくてスタンリー(龍水は結局来たけど)ってせっかく決まった割にはスタンリーの活躍が薄い気がするのでもっと何か欲しかったかも
      まあ戦闘ないしいるだけで安心感あるしかっこいいからいいか!
      もうそろそろ終わりそうで寂しい;;

      呪術
      乙骨ちょこちょこダメージ受けてるっぽいけど全く痛そうにしないから圧倒的強者って感じあっていいな〜
      まだまだ余裕ありそう

      最近高校生家族がしっかりおもろくて好き
      なんて言えばいいんかわからんけど雰囲気がいい

      坂本さん
      戦闘シーンは迫力あって好きだけどやっぱ悪役と戦ってる時の方がおもろいなと
      悪い奴じゃないと坂本さんも本気で戦えなそうやし
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット