2026年02月23日|ジャンプ ジャンプ感想【2026年:13号】 日本橋の歴史を刻めが美味しいと聞いて行ってきました平日昼なら割と空いてると思ったんですが2時間並んでなかなか厳しかったですね…ただ、ちゃんと美味しかったのと、平日昼なのに特にしめし合わせてない社会人の友人と待機列で遭遇したのはおもろかったですどういう確率? … 続きを読む
2026年02月22日|漫画、アニメ感想 カグラバチ第一部感想 この記事を書いている前日に、カグラバチの第一部が完結しましたそれが面白すぎるあまり、以降仕事中もずっとカグラバチについて考えていたんですが…ふと「もうこの漫画はチヒロの復讐譚じゃなくなってるのでは」と気づきましたというわけで、これを機にブログに書き出しつ … 続きを読む
2026年02月16日|ジャンプ ジャンプ感想【2026年:12号】 ボードゲームばかりをする週末でしたウイングスパン、チケットトゥライド、ネクストステーショントーキョー、銀河英雄伝説〜鎮魂曲への招待〜前二つは全勝したんですが後ろ二つはほんとにかけらも勝てませんでした得手不得手がはっきりしすぎてすごい感想書いていきます目次 … 続きを読む
2026年02月09日|ジャンプ ジャンプ感想【2026年:11号】 衆議院選挙面白かったですね昨日は酒を飲みながら友達とやいのやいの言いながら開票を見てました酒が進みすぎて途中で寝たし、今もちょっと酒残ってる感じがしますジャンプ感想書いていきます 目次 エイリアンヘッドバット イチ ワンピ さむわん モジュロ ひまてん バチ ウ … 続きを読む
2026年02月02日|ジャンプ ジャンプ感想【2026年:10号】 昨日適当に作った大根と鶏の辛味噌炒めが美味すぎて感動してます適当に切った大根と鶏を炒めて、味噌とみりんと唐辛子を放り込んで焦げ付かないようにさらにしばらく炒めるだけなので超簡単なのでおすすめ味噌を使った料理はあんま失敗しないし健康にも良さそうなのでアツい … 続きを読む