ヤブキモオタ日記

ヤブキのオタク趣味日記 ジャンプメインで、たまに映画やアニメ、読んだ漫画の感想を書きます

IMG_1831

いつも通りジャンプの感想を書きます

ワンピ

足空独行ってあれ伏線だったのか
でも確かに、言われてみれば覇気が本格的に出てきた頃の武装色ってインパクトダイアルみたいな能力でしたね

シャボンディ諸島以降は強者揃いでしたし
ルフィが2年修行した程度ではまだたどり着けない覇気の真髄を知っている人物ばかりだったのも納得できます

しかし脱獄編が修行パートだったとは

あとこのセリフ、獅子歌歌以来久しぶり聞いた気がする
これ、ゾロの師匠のコウシロウのセリフでしたっけ?

FullSizeRender

なぜイーストブルーのあんなとこに和銅一文字なんていう名刀があったのか
コウシロウの過去なんかにも触れるんでしょうか

ヒロアカ

このトガめっちゃ可愛い

IMG_1834

最近はずっと敵サイド同士の戦いって感じ
そういや、こないだは触れなかったけど1ヶ月戦闘:休憩=48:3のペースで戦い続けてる割に弔くん元気ですよね

最近感想書いた記憶がないけど、理由としては今からどうなるのか全く予想つかないからなんとも言えてなかった感じ

アクタージュ

めっちゃあっさり終わりましたね学祭編
でも面白かった
キャラクターみんなが何かしら得られるものがある話だったし

映研の3人、結構好きになれたので再登場してほしいです

で、ついに墨字監督の作品を演じる展開になりました
満を持して
楽しみすぎる

ゆい結い

黒出てこないの初めてじゃね?

僕はあんまり感想スレとか見ないんですけど、この漫画はどういう評価受けてるんですかね?

僕的には白ゆいがえちえちで万々歳なんですけど、話が面白いかと言われると割と怪しいと思ってるので
椎橋さんが描く女の子をいつまで見続けれるか割と心配してます

この人が描く女の子まじで好きなんすわ氷麗ガチ恋勢なので(多分2回目)

火ノ丸

何か言いたいことがある、もしくは面白かった作品について、ブログでこうして感想を描いてるわけですが
火ノ丸はここんとこ毎週毎週書いてるのでいうことがないんですよね
でも他の作品の感想書いてて、それより面白かった今週の火ノ丸に触らないのは違うだろと思って毎度名前を挙げてしまいます

火ノ丸の突きを裁く沙田と、火ノ丸の覇爛万丈の相かっこよすぎた


ヒグマ

マジで面白くね?
血族の因縁とか、今の主人公を形作った悲劇の過去編とか好きすぎるんや

親父兄弟の叶わなかった誓いも熱かったけど
現代に帰ってくゆり烟月再登場も熱い
超楽しみ

あと烟って字、因縁のある的な名前に使うのがまたおしゃれ


おわり

次号の予告を見ていたらなんと来週は今のジャンプの最推し漫画、呪術廻戦が巻頭カラー!嬉しい!
その他カラーをもらう漫画の紹介を東堂がしていましたが…

IMG_1836

俺の景ちゃんをなんて目で見てやがる
許さんぞ

あと今気づいたんですけどチェンソーマンの作者の名前タツキだったんですね
たつき信者はチェンソーマン読むといいぞ
ではまた来週

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット