ヤブキモオタ日記

ヤブキのオタク趣味日記 ジャンプメインで、たまに映画やアニメ、読んだ漫画の感想を書きます

IMG_1452

はいどーも
ヤブキです

終わりの数行を近況報告をする場に使い始めて本格的に日記感が出てきたキモオタのジャンプ感想
今週もやっていきます
 

ネバラン

前回の感想で勝手にノーマンが見た目エマ達より成長してる感じがしたからと無駄に壮大な考察したマヌケおる?

IMG_1453

いました
恥ずかしいことに勘違いな気がしますね
大きく話が進みそうくらいはあっててくれよ…


ワンピ

ワノ国とか言うジュラシックパーク

サンジがジェルマの力を使うのは熱いですね(今更だけどサン=ジェルマンと関係あるのかねこのネーミング)

変身しそうだとか正体隠すだとかで思い出したんですが、また本編でミスタープリンスの名前を聞きたいです


アクタージュ

“人がみんな自分の役割を演じる人形か何かに見える”阿良也が先週の「いやだ」を言ったってことですか
もう熱い

2、3週は過去編ですかね
この漫画にはまだまだ毎週感想を書かされることになりそうだ


ヒロアカ

え?能力増えんの?

結構ワクワクする展開だけどこのタイミングで、しかもこんな急に来るのかと驚いてしまった

まあ嫌いじゃない展開なので期待しておく


呪術廻戦

伏黒の戦闘も嫌いじゃないですが、その後に好きなシーンが多すぎました
棘の呪言かっこよすぎやろ
こういうの大好きです

IMG_1454

そしてこれ

IMG_1455

満を持して登場、花御さん
この見開きの緊張感たるや

やっぱこの漫画の呪霊のデザインめちゃくちゃ好きだわ

真人も参戦して霞んじゃいましたが準1級呪霊まで出てきて、いよいよもって目が離せなくなって

火ノ丸

大包平、非公式の場とはいえ刃皇に勝ったのか…
いよいよ番狂わせが待ってそう
主人公が関わらない試合も熱いのは良作



幽奈さん

IMG_1458
IMG_1457

モテる男はバスの乗客を数えがち

僕がモテないのはきっと生まれてこのかたバス通学、通勤というものをしたことがないからですね
もしバスを日常的に使っていて乗客の人数なんて数えようもんなら、俺だって今頃女を2、3人侍らせてブログ書いてたに違いありません



おわり

以上です

まじで全く関係ない話なんですけど、最近一人称として「僕」を使うことが増えたんですが
もともと「俺」を使っていたのも抜け切らず、一人称が定まらない毎日を送っています

ブログですら定まってません
小学生にすら赤ペンを入れられそうなブログです

あと最近遊戯vs遊戯とかいう動画(これ→http://nico.ms/sm34410290?cp_webto=share_others_iosapp)にはまってます

そこで気がついたんですが
実は俺、遊戯なのかなと

俺が俺って言ってる時は俺ファラオだから、みんな敬意を払ってくれ

一応ジャンプ漫画の話に結びつけれましたね


まじでこの十数行いらねぇな
では
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 通りすがりのゴリラ
    • 2019年01月22日 07:06
    • 5 わかりみが深い
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット