2019年04月08日|ジャンプ ジャンプ感想【2019年:19号】 こんにちはスイッチを買いました、ヤブキです半年後のポケモン新作を見据えて購入しましたとはいえスマブラとぷよぷよとかいう自分じゃろくに勝てないゲームしか手元になくPS4をろくに触ってないあたりポケモン出るまであまり活躍の場はない気がしてますやはり僕のメインフィ … 続きを読む
2019年04月02日|ジャンプ ジャンプ感想【2019年:18号】 お仕事大好き!ヤブキです!…昨日感想かけたらこれもエイプリルフールネタですよと言えたんですけどね冗談じゃねぇよってねはい先週は鬼のお仕事ラッシュでジャンプを読み終えたのがなんと水曜日になり、感想を書く気が失せて諦めてました今週もついさっき読み終えるくらい … 続きを読む
2019年03月19日|ポケカ 【ポケカ】新弾バトル3回連続ベスト16達成!『ムキムキペルマッシ』 こんにちは界隈最強と謳われたポケモンカードプレイヤー、ヤブキです新弾バトルに3回ほど出場したところ、ベスト16という結果を3回も叩き出しちゃったので、デッキ構築記事を書きますちなみに新弾バトルの参加人数は16人ですデッキコンセプト「ヌケニンでキャットウォークの … 続きを読む