ヤブキモオタ日記

ヤブキのオタク趣味日記 ジャンプメインで、たまに映画やアニメ、読んだ漫画の感想を書きます

ブログを作ってみたかったので作りました
ヤブキです

初っ端なので今後中身のある(?)記事を書く前にどんなものを書くつもりかを、ブログを作ろうと思った理由を語りながら軽く触れていきます


その1 「ネタバレありのアニメの感想が書きたい」

EC5E504E-576B-468D-AAFD-BC907EEA24EC


正直これにつきます
ツイッターで呟こうにも気を使うし@tosつけたら見て欲しい人に気づかれないし
あと感想が流れていってあとで見直せないのってなんか悲しいですよね

これが主目的になるかと思います
アニメだけじゃなくて漫画とかも書きます
作品が完結してからまとめてやるか、気になった回ごとに何か言うかはまちまちだと思います


その2 「漫画の発表の場が欲しい」

E8808510-EFC7-4469-B8A8-DD1CAC7E94DA


同人誌を作ろうというモチベがない自分が今漫画を描いても出す場所がありません
そもそも描く時間もないんですが…

まあそのうちなんかできたら創作物を晒す場として使うかもという話です
ここでやると読みづらそうならもっといい場所探してそっちでやるかも


その3「ポケモンの構築記事とか書きたい」

DF4844F6-0F65-4A9E-BD09-4D54D6565C71


これはおまけ
正直また使うかもしれない構築を記事に起こす気はあんまりないんですが、モチベがあれば


その4「申し訳程度にHTMLの勉強をするきっかけが欲しい」
今思いつきました
別にそんな場欲しいとか思ってないし九割九分勉強しません


だいたいこんなもんです
なにもかもモチベがあればです
モチベがなくなったら百錬のジジイみたいにこんな記事書くって話も全部無かったことにします

0A2995FF-3662-4DCF-89E1-BBA948687753



ちなみにスマホの力を過信してるので基本スマホで書きます(どうでもいい)
暇だったら読んでくれ
以上!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. シャナ
    • 2018年10月17日 22:10
    • 5 がんばぇー(幼女
    • 2. はぎゅー
    • 2018年10月17日 22:28
    • 5 頑張って下さい~!
      アニメの感想見たいので楽しみにしてますね!
    • 3. kobayashi
    • 2018年10月20日 01:26
    • 5 ふーん、エッチじゃん
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット